色々と

HPの事でリトルを面接(?
しかしログインのパスが分からず、結局何もできず。むらってぃの返信待ちです・・・。
5限目が終わってから役員会に出てみる。
BBQの具材で2時間・・・もかかってるハズがない。


そんなこんなで、またなんか回ってきた。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【鉄道】
安全第一でお願いします。


◆この【鉄道】には感動!!!!
素直にMLX−01かな。あれは感動ですよ。*1
あとキハ11に半日乗ってから313に乗り換えた時は感動した。


◆好きな【鉄道】
近鉄30000系(ビスタ3世)です。更新前のが好きだけど。


◆こんな【鉄道】は嫌だ!
複線ドリフトする鉄道。


◆この世に【鉄道】がなかったら・・・
鉄道好きになってなかったと思います!!


◆次に回す人、5人
キューちゃん:まいこん
吐かせ:例の件
至きゅん:日本の教育
シュワちゃん:深夜アニメ
sakutaたん:膨張し続ける萌え文化


お題が投げやりですが気にしない。