何かを忘れてる・・・

uenov2006-05-18

英文を延々と訳する講義を今週もなんとか乗り越え部のミーティング。
部室に置いてあるCDはリトルの自前でした。めでたしめでたし。
そこにみんなでCDを追加していって、最終的には素晴らしい事態になるんですよね?
まぁそんなこんなで帰って宣言通り精米(ぅ
個人的には8分搗きより5分ぐらいのが好きなんだけど・・・どうだろ。
その後は皮膚科。ここはいつも空いてるんだけど今日は混んでたね。
まぁ来る時間帯がいつもと違ったからか。
ようやく終わってビデオに録っていた日曜のポケサンと牙を見て久々にのんびりした気分。
と言っても既にこんな時間。読まねばならない本が何冊かあるし読むか。