明日は中止だー

先週に続いて暇だったので3限目の綾ちゃんの心理学に潜りました。
綾ちゃんってうちの研究科の博士だったのか・・・。通りで。


なんか回ってきた。
mixiTOPページバトン
○1 ミクシィネームとその由来
本名の略。


○2 今現在表示されているあなたの「写真」
かの有名な酷道421号石榑峠のコンクリブロックです。
いつだったか中サで琵琶湖まで行った時に通ったらしいので覚えてる人も居るかな。
俺は行ってないけど(ぅ


○3 今トップページに表示されている9つのコミュニティは?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=698
喫茶マウンテン(通称:山」
言わずとその名を全国に知れた喫茶店
色々な意味で有名だけど実は美味という話はあまり聞かない・・・。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=171155
「日本端っこ到達クラブ」
ここに載ってるので俺が行ったことあるのは潮岬、宗谷岬納沙布岬です。
佐多岬は船の上から見たことがあるけど・・・。
波照間島与那国島には行ってみたいですねー。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=270548
「レベル上げしてたら寝てしまう」
寝てしまいます。最近はやってないけど。
特に地下鉄でプレイしてると寝てしまう時が多いです。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=41399
「中途半端なオタク」
中途半端だよー。列車に乗るけど何系か分からないとか。
アニソンは歌うけど本編を見たこと無いとか。
オフ行くけど全敗とか・・・。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6121
「おっととっと、屋久島」
どうしてこのコミュはこんな名称なのだろうか・・・。
まぁともかく大好きです。もののけ姫が放映されるずっと前から。
行った時は感動だったなー。是非また行きたいです。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=7614
風の谷のナウシカ
説明は要らないっしょ。敢えて何か言うならば、漫画版を読みましょう。
内容は全く違います。驚きのストーリーです。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=316985
「★京都弁がすきっ!」
好きです。大好きです。あの感じがなんとも言えない。
でも舞妓はんの京都弁は嫌いです。あれはネイティブじゃないので違和感があります。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=277705
「こうしている時間が好き」
夕日が沈むのを帰りの車内で眺める・・・特に長島あたりで見るのが好きです。
なんか日没ってずっと眺めてても飽きませんよね(


http://mixi.jp/view_community.pl?id=64718
「関西弁が好き」
好きっていうか俺の第一言語が関西弁だし。


○4 回す9人(TOPに表示されている方々)
お暇ならどうぞ。