今日も鼻が辛い・・・。

しかも今日は月に一度の勉強会。18時から名大で。ミーティングが終わってから暇で仕方ない。
まぁ誰かさんは予想通り来なかったワケだが。
暇なので出来たてホヤホヤの自己紹介を見てたら一年に鉄ヲタが居るではないか。
さて料理の始まりですよ。とか言って向こうのが詳しかったというオチになる予感。
今回の勉強会も有意義に終わって今は帰路の上。
先生方!今の若者がどれだけ無気力なのか知ってください!!
所詮、愛と勇気はコトバなんですよ。感じられなければ意味がない。
とかなんとかほざきながら、実はこの土曜の午後にも別の勉強会がある罠。
てことで新キャンは夜に合流予定。朝も一応は顔出すけど。
しかし何時に終わってどのくらいで合流できるかは全く不明。
肝試しに間に合えば良いけど無理だったら俺の事は気にせず進めてください。


以下追記。ところで今日の晩飯は藤が丘のカレキチに行ってみました。
何故かヤスとルイ君の3人で。まぁまぁ良かったです。値段も安かったし。
でも、もうちょっとルーに辛味があった方が良かったかな。個人的な感想。