むらってぃが内定貰ったそうな。良かった良かった。

しまった。綾ちゃんの心理学に行きそびれた(ぅ
帰りはまたもっきーに拉致られてカメラとメイト。
カメラでニュースーパーマリオブラザーズのPVが流れてたけど・・・危ない。
とてつもなく欲しくなってしまった。流石は任天堂
往年の名作をただのリメイクでなく、あそこまで面白くするとは。
ポケ仲間の間でもみんな買ってるみたいだし。俺の購入予定は無いけどな!
でもそのうち買ってそうで怖い・・・。
どっちかっていうと数独のが欲しい。あれは安いしね。
しかしDSの電源を入れてない今日この頃。
あんまし放置プレイすると電池悪くなるし電源入れてみるか。でも何もすることが無いという罠。
ところで喉が痛くて頭痛もするんですが。これって何フラグ?