言った通り

今日は定期を買って証明書を貰って。
この証明書を貰う為に愛知県庁西庁舎9階まで行きましたよ。
栄からてくてく歩いて行ったんですが、10分ほどで着いた。
これに片道200¥はちょっとね。
今日は8日なのでドニチエコ切符があるけど俺には意味無いしw


さて、やまもっちからバトンが来たのでやってみます。
こんな俺に無縁なことをw
Q1.結婚したいですか?
していです。とっても。


Q2.何歳で結婚したいですか?
そんなに遅いのは嫌ですね。できれば早くw


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
俺なんかにしてくれたらイチコロですよ。誰かお願いします。


Q4.プロポーズしたい?されたい?
してみたいです。でもシャイボーイなので・・・


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
とりあえず夕焼け空と穏やかな風は必須。
回りくどいのは苦手なのでストレートに「俺と結婚してくれないか?」と。
うっ・・・これだけで恥ずかしくなってきた(ぅ


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付ける?
俺が正にそれだったりする。親じゃなくて両方の祖父から一字ずつ。
子に付け・・・ないかも。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
何も思いつかない・・・。
とりあえず読みにくいのや名前っぽくないのは嫌ですね。


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
人の悲しみに涙し、人の幸福を喜べる子どもに育って欲しいです。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
登山とか、活発な事をしたい。ゲームとかは嫌ですね。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
「よーし、出かけるぞー!」
「えぇー今日も?疲れるからやだ」
「がびーん」


子はいつも親についてくるてワケじゃないのさ・・・。


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
まず子どもの気持ちを受け止める。話はそれからだ。


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
まず子どもの気持ちを受け止める。話はそれからだよ?


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
まず子どもの気持ちを受け止める。ぶっ飛ばすのはそれから。


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
俺の子どもなら金属アレルギーになるはずだっ!
いや、俺は違うけどそうなる気がする(何


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
俺の子どもなら皮膚炎でそれどころではないはずだっ!
こんな親父やだよorz


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
何か武道でも習わそうかなw


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
ちゃんとした仕事に就いてれば許可するかもよ。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
不甲斐なくてごめんなさい。


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。
ゐたるたん、キューちゃん、トゥモ、すぎっち、天才様(出来たらで良いですよ)
の皆様にお願いします。お暇ならやってねー!
ああ、俺の春はいつ来るんだろう・・・。


ところでQ6が無いのは仕様ですか?