華麗に。

インドカレーを食べてきました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718897/WV-TOKAI-1GBHE001/
名古屋にも店舗があるらしいけど詳細が分からなかった。
とりあえず美味しかったです。ナンとパンが食べ放題。
少食な俺がお代わりなんで出来ないけど。
しかし何よりソフトクリームが食べ放題なのが嬉しかった。そこかよ。
セットのチャイ(インドのミルクティー)も美味しかった。
また行ってみようかな。


今、ポケのチャットでこの春就職した奴が辞めるとか言ってます。
まぁ離職率85%の会社じゃ仕方ないか。ス○キヤね(ぅ
就職率は上昇傾向にあるけど派遣社員の採用が増えただけ。
新入社員を捨て駒にしか見ていない会社もまだまだある。
うちの学部も就職率が良いとか言ってるけど離職率が知りたい。