すげー

しかし何が凄かったのか忘れてしまった認知症
とりあえず今朝起きたら着信が一件。分かりやすい反応だなーw
昼にまた着信。と思ったら今度はスギっちですよ。久しぶりですなー。
何故に今頃になってテニスラケットの話を持ち出してきたのかが謎だけど。
探しておくよ。忘れなかったら(ぅ
最近は部室に行く時間が限られてしまって・・・。
そんな真面目な事なんてやってないのにね。
あ、何が凄かったか思い出した。昨日の日記を書いてからのアクセス数が。
キーワードからこんなに飛んで来るのね。
感想はおろか「なにそれ?」しか書いてないのにw

そしてなんかまた回ってきた・・・。前回と同じ事が書いてあるけど気にしない(ぅ




1)回してくれた方の印象をどうぞ。
髭がダンディー美川憲一


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
空気読めない空気みたいな存在(ぅ


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人の幸せを真に願える人。
なんだかんだ言ってもやる事はちゃんとやる人。
思慮深く、しかもその考えが的確な人。
とにかく純粋な人。
ぽてんしゃる!


4)では反対に嫌いなタイプは?
何も考えず行動する人。
自分の事しか考えてない人。
反省しない人。
現実逃避ばかりの人生。
・・・っていうか俺じゃん。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰とでも話が出来るようになりたいです。実はシャイボーイなんですよ?


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
黙って俺についてこい! あ・・いや、ごめんなさい。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
だが断る


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
今日は遠慮しておくよ。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず休学して国内の行きたい場所を行きまくる。
それは1億も要らないと思うけど。残ったら貯めておきます。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
なんでも来いや!!


11)こんな人が理想!!
ハイテンションで明るいけど頭の中は冷静な人。
そんで思いやりがあれば言うこと無しですよ。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
たまたま目があった時にちょっと微笑んでくれる。
それはグッ!じゃなくでドキッ!かw


13)自分を褒め称えてください。
俺みたいな最高のヤツは他に居ないぜHAHAHA!!
無理。


14)逆に誰かを罵ってください。
・・・ぷ。


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
胸の間あたりにあるフワッとしてるアレ。
マズルの次はこれですよ(ぅ


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
・・・ぼたもち?


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレは興味無いからやったことないけど・・・なんだろ。
やりたいコスプレが全く思いつかない。


18)最近ハマってる場所は?
名古屋駅東山線15番扉。


19)今、何聴いてる?
HDDの回転音。


20)最近感動した出来事は?
12号館のパソコン教室前に本棚があって、そこにはPCや就職の本ほ他に漫画があるんです。
そこにあった並木橋通りアオバ自転車店は素で泣けました。
今までこんな名作に気づかなかったとは不覚。


21)最近怖かった出来事は?
気づいたら財布の中身がぜRんぜん無かったこと。


22)今行きたい場所は?
南の島。もっきーは強制参加ね。


23)明日の予定は?
3限後にマッハで豊田。


24)マイミクのみなさんに一言
愛してます。愛してください。


25)最近…恋してますか?w
したいです。ほんとに。


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
理解されない曲を歌ってこそカラオケですよ?


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
空気を読まずに行動できる(ぅ


28)将来の目標わ?
幸せになってやる。


29) 学校楽しんでますか ?
楽しくはないかも。でもなんとかやってる。


30)自分を動物にたとえるとなんですか?
人間っていいな。


31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
常に痛いです。もう手遅れ。


32)暇で暇で仕方ないときなにするか
じゃあ暇で暇で仕方ないという時をください。


33)10年後何してる?
鬼籍に入ってるんじゃね?


34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
500¥なんて大金持ってないからそんな事態になりません。


35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
もやし炒め


36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
親しい友人とくだらない話題で盛り上がりたい。


37)男と女の友情は成立する?
信じる事が出来るなら成立します。


終わりました(ぅ