風に聞いたら

今日は自転車日和らしいよ!(ぅ
研究室に置いてある借りた資料を家に持ち帰ろうと大学に行きました。
でも良い風が吹いてたし、自転車を早く持って帰りたかったので決断w
15時過ぎてたけど良いか。資料はまた今度。あ、ちなみにオフは中止です。
換えてもらった後輪とありがたいペダルにしてから初めて乗ります。
出発しようとしたら、るい君がやって来ました。
あれ?今日は静岡から更に東方遠征してるんはず・・・見なかったことにしよう(ぅ
で、久々サイクリングの感想は・・・心臓が危なかった。冗談抜きで。
2時間ちょい走って桑名を抜けたあたりで運動による心拍数の増加とは明らかに違う動悸。
そりゃ運動が直接的な原因になるだろけど。
やっぱ疲れなくても1時間に10分ぐらいの休憩は必要ですな。