実りある一日でした。

6時に起きる。ねみーよ
しかし今日は10個限定の無線LANを買いに行かなければ。
これがあればwi−fiが出来る!という野望を隠して整理券を貰って親父に買ってもらいました(ぅ
まぁ今までの長いケーブルを延ばしていたのが解消されたのも大きいけど。
1万ぐらいするのを4980¥ですよ。かなり良い品です。
ただ、早くから並んだのに開店時間に行っても買えたってのはどうなんだ・・・
よく考えればもうどこも無線LANなんて持ってるか。
昼にカレーを食べに行って、夜は高校の友人と居酒屋。もちろん飲まなかったけど。
そんでゲーセンに行ってUFOキャッチャーに挑戦。
25回目に奇跡が起きてでかいぬいぐるみをゲッチュしました。まなまなーかもすきー^^