静岡2日目

やっぱ携帯電話から書くと散文的なって何書いてるか分かりにくくなりますね。
いつものことか(ぅ
さて、7時前に起きる。朝食バイキングが7時からなので。
ごはん派で朝はしっかり食べたい俺にとっては嬉しい内容でした。もぐもぐ。
ちょっと二度寝をしてチェックアウト。ちなみに泊まったホテルはここです。
しかし時間がまだあるので静岡鉄道に端から端まで乗ってみる。
片道20分、6分に1本と名古屋の地下鉄以上。でも2両編成で住宅地の中をのんびり走る路線。
あーめっちゃええわ〜。好きになりそう。
そんな中、いきなりでかい建物が出現しました。
バンダイホビーセンターじゃん!テレビで見たことあるけど、こんな所にあったとは。
新清水に着いて折り返す。新静岡以外はの〜んびりした駅ですね。
で、戻ってからまたバスに乗って大学に行ったワケですが、失敗したなー。
いくつか教科を受けるんですが、選び方によっては今日の昼に終わったのに。
3時間も空き時間が出来てしまったよ。
昼に終われば清水の市場で海鮮丼と食べたり日本平や美保の松原や登呂遺跡や行けたかもしれないのに。
しまったなー。と悔やみながら試験を終えて帰ってきましたとさ。新幹線を使わずにw
でも乗り継ぎが良ければ2時間と変わらないのね。試験が一番の目的だった気がするけど楽しかったです(ぅ