歩きながら日記を書いてみるテスト

現在地は名古屋大学。本山に到着するまでに日記が書きあがるかな(ぅ
今日は普通に4限目があって、その後は月に一度の勉強会。
今はその帰りです。
しかしポケが進みません。
元々じっくりやるタイプだったけど、良いのか悪いのか忙しくて。
今はやっと自転車を貰ったところ。
やってて感じたのが前作などに比べて赤緑のテイストが多いですね。
今作で4期目になるけど新ポケと赤緑ポケばかり出てきます。最初のジムが岩だし。
やはり10周年。これが究極!と言えるものを目指して作ったと言うだけの事はあるのかな。
まぁそれはクリアして対戦してから分かる事だけど。
だからこそ早く進めたいのに・・・。]