院とポケ

今日は月に一度の勉強会。昨日とは別のヤツね。
なんか今月の参加者はちょっと少なかったような・・・こんなもんか。
終わってから喫茶店で少々延長戦。
皆様が飲み物を注文する中、俺は華麗にぜんざいを注文。これですよ(ぅ
終わってからオアシス21へ。尾張名古屋の職人展ってのがやってるんですよ。
なので留学生の勉強ってことで行ってきました。
いやー、職人技ってのはいつ見ても凄いですね。
一通り見終わって別れる。別れた20秒後、近くの椅子に座っていたポケ仲間と合流。
世の中そんなもんですよ(違
っていうか既にクリアしてるとかおかしいでしょ。
まぁとりあえず通信で旗取りしました。なかなか面白いですね。最初だけは。
後になるとグダグダ感じが否めない・・・。