小麦ちゃん

血液検査をした結果を教えてもらいました。
意外と安かった理由は検査項目の少なさか・・・。
結果、小麦アレルギーだと診断されました。今まで気づかなかったー(ぅ
しかしパンを食べるといつも胃もたれを起こす原因が分かりました。そういうことね。
あと中性脂肪が高めだから運動をもっとするようにと。
今週は月曜に登山。昨日は60kmほどサイクリング。明日は80kmほどの予定。
これ以上の運動は勘弁してくださいorz
食事量を減らすか。今でも少ないはずなんだけど。
んで大学に行ってモノポリーで惨敗して講義を受けて。
大先生様によると明日の創立記念日は凄いらしい。
学内で式典をしてから貸し切った名古屋観光ホテルトヨタ奥田会長の講演。
決して講演をする人じゃないらしいのに、どういう裏工作をして引っ張ってきたのかが謎とのこと。
その後は700人で立食パーチー。想像ができない・・・。
そんな¥がどこから出てくるのか甚だ疑問でならないが。