10月行事

今日と明日は10月行事。泊まるのは懐かしの海津苑です。
と、その前に集合時間が10:30だけど2時間前に着いた俺。
モノポリーですね。はい。分かってますよ。
今朝は強運に強運が重なってモノポリー勝ち。やったー!
こんなに潔く勝つなんて初めてかも。
んで集合時間。今回は各個人で向かうという趣向を凝らしたもの。
凝らしてる・・・のか?
1位に着くか、秘密の時間に一番近く着いた人に賞品だと。
ってことでもっきーと組んで2人で目指すことにしました。
もちろん1位目指して!
途中で403と合流してハッピーセット♪食べて、なかえに追いつかれたりしたけど。
302号の信号待ちしている時にこっそり歩道橋から追い抜いてみたりw
そしたら遥か前方に赤いロードコンビが。でも道の選択が違った。
正に勝負の分かれ道。結果、2位のロードコンビと20分の大差、2時間56分で1位w
やはり活動の場が道である限りは地図を正しく読んで、そこを通ることができないと。
1号から曲がる道は初めて行く道だったので、こっちとしても賭けだったけど。
しかし俺は明日、資格試験があるので帰るorz
なんでまた1号まで戻らなければならないのか疑問でならない。
みんな今頃は楽しくモノポリーやってるんだろな・・・。