学際三日目

やっと終わりました。疲れたー!
と、まず思う三日間でした。明日のが大変かもしれないけど(ぅ
今日は大勢のOBの方々にも来ていただいて楽しかったです。
ラクタはプリンターのおかげで大儲けするし。心からホッと一息つけます。
今回は後夜祭が終わってから教室の施錠が一時間ほどしかない。
てことで、だいたいの片付けが終わったら炭酸水と胴上げを。
そういったタイムスケジュールなので早く帰れました。個人的には嬉しいところ。
帰りに某センターとビ亀にもっきーと立ち寄って帰宅。
貯まったスタンプの引き換えが昨日からだったんですよ!
そしてビ亀。センターではなく、この四階でポケ仲間とばったり。
なんでこっちで逢うんだ・・・。