学際打ち上げ

ちゃんと片付けに参加してな俺が言うのもおかしいけど。
今日は集合時間には一応行ったのですが、ドラッグが無くなったので病院へ。
実は先週の火曜日に切れそうだというのに気づいたが、水曜は午前だけ、木曜は休診日。金曜から学際。
んで更に今日を逃せば次に行けるのは今週の金曜だったので。
以上、言い訳でした(ぅ
これなら初めから病院に直行しておいた方がスマートだったかも・・・。
その後、大学に戻ったけどプレゼントは既に買ってあるのでモノポリーで暇つぶしw
んで飲み会。俺だってたまには下ネタを言います><
そんなこんなで33期の皆様、一年間お疲れ様でした。
俺は特に私用でキャンセルしたりと迷惑をかけてしまったと思います。
次も多そうなるだろうけど(ぅ