33期おつかれさま

と言ってもまだ部員総会があるけど。
今日は皮膚科に行きたかったので早めに帰る。
でも午後の診療時間まで少々時間があるのでもっきーとメイトへ。
まぁ今回も俺が欲しいブツはここには無い。そういう店だ。
ところが「ヤツら」にまたやられたらしく、もっきーの欲しい本が売り切れだとさ。
てことで憂さ晴らしに今日は行かない予定だったビ亀に。
ここで何か不思議な雰囲気*1を感じ取ったのでいつもは4階に行くところをゲーム売り場へ直行。
そしたらアレがあった。正に奇跡。
もし、もっきーが漫画を買っていたら。4階に直行していたら。
そのどちらかでも資金不足で買えなかっただろう。
ってことでブツヨクさんの為に買っておきました。
明日の昼に部室へ持っていくので4649!

*1:それを電波と呼ぶ