これが楽しみ。

金曜の講義が楽しみでならない。
前学部長の愚痴が聞ける。その愚痴が学術的な意味で、あまりにも知的で面白すぎる。
今日は主に未履修問題の話だったけど、そういう視点があったのか!と思いました。
そんな金曜日。
DSを渡してモノポリーで接戦を繰り広げたりたり。充実した一日でした。
これで部のポケ人口は7人ですか?こりゃみんなもやるっきゃないな!
ところで、ポケ仲間の噂話だと明日あたりに花札屋が攻勢をかけるとか。
DS大量入荷させるそうです。
そういやぁ僕らのトイザらスがそういう広告を今朝出してましたね。
なんでかなーと思ったら技術屋がハイスペックだけのアレを発売するのね。
初回10万台出荷とか、相当焦ってますね(プ