長文を書いてみようと思った

けど面倒だから辞めた(ぅ
ところでmixiミュージックってどうなんですかね?
俺もちょっと入れてみようかと血迷ってみたけど。
まさか「こいつはいつもこんな曲を聴いてるのか!」
と豆にチェックしてくれる人なんか居そうにないし。
ちなみに今は3×3EYESのイメージソング「3×3EYES-NEVER DIE-」が。
一度も見たことないのにね(ぅ
M松様のDVD全部聞きます計画も1年を過ぎて、残り2枚ちょい。
このお陰で色々と知らないことを得たんですが・・・何せ多い。
これを聞き終わらないことには次の段階に移行できない。
聞き終わったらmixiミュージック入れてみようかな。
でも勝手に聞いてる曲の情報を送信するとはスパイウエアみたい(ぅ