ちょっとベルシティ。

親父がベルシティのイオンホールでやってる催しに用事がるとか。
暇なので同行。狙いはもちろんその入り口にある喫茶店
ではないのでご安心を(ぅ
時間があったのでついていっただけです。
んで↓があった。行ってから気づいたw
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/43906.html
左の緑の亀みたいのと右のペンギンは捕れました。
最初はナエトルだけが狙いだったのに・・・ぽっちゃぽっちゃま。
下の2匹は論外だけど、こうなると残る猿も欲しくなったり。
ってことで、とぅもさん4649(何
しかし俺の行動範囲に取り扱い店が無いって悲しい。
一番行きやすいのはドーム横のイオンぐらいですよ。