やっぱり無駄足・・・だったのか?

今日はかくかくしかじかでドーム横のイオンでとぅもさんと待ち合わせ。
今池から歩いて15分で行けました。最高タイムだ(ぅ
まぁ・・・なんていうか俺も遊ばせてもらって大満足。ありがとう。
よし。もう遊びは終わりだ!レポートを頑張りますか。
その前に掃除でもして(ぅぅ


さて、今日もおかしな動画を教えられたので転載。
↓のミニゲームのひとつで、俺も友人のをやった記憶がある。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/g4sj/index.html
しかし、こんなゲームだったかな・・・。子ども向けなのに。
ちなみにこれは「まるみえラッキータイム」です。
まずは画面を見ずに音だけ聞いてみてください。