通常講義終了。

ですよ。俺は試験無しなのでこれからの予定は空いてます。
その代わり、高質なレポートが4つもorz
予定と言えば、2月3日(土)ですよ。
その追いコンな午前に用事が入りそうな予感。確定はないけど高確立。
まぁ土曜の午前だけだからなんとかなりそうだけど。
分かったら連絡します。
で、その追いコンにwiiを持っていこうかと画策。
でもリモコンが1個だけなんだよな・・・。しかも高いんだアレ。
もう1本買うので、したい人は一人500¥ぐらい貢いでください(ぅ
ごめんなさい。言葉が悪かったです。
皆々様のご協力を心からお待ちしております。
ご協力が無ければコントローラー1個でwiiスポーツ・・・。
ポケモンはDSがコントローラーになるから無問題だけど。


さて、講義も終わった今日の帰り。
何故かもっきー&みきてぃと亀へ。
言えなかった事を言わせてくれ。
地下鉄の中で騒ぐ二人はどう見てもイチャつくバカップルです。
本当にありがとうございました。
亀では念願のDS用保護シートが1枚だけあった。よっしゃ。
これで万が一の為に確保できたー。