伊勢製餡所のこしあんが旨すぎる。

「異性のどんな行動に胸キュンする?」
yahoo検索したら一番上に出ました。こんな検索・・・まったく(ぅ
それよりですよ。周りの日記を見てたら、なんですか?
ツンデレだのツンデレだのメイドだのメイドだの。
切り口は違っても結局は同じことばかり。
そんな事だから電通の思いのままになってしまうんだ(?)
要素だとかクオリティだとかばかり言ってるとアニメは駄目になりますよ。
特に最近は作り手が大きな大問題。作り手までヲタばかりになってきてる。
大衆向けの作品が少なくなってくれば新規の戸口が狭まる。
供給側の趣味も相成ってどんどんディープな世界に・・・。
このままじゃアニメがPS3みたいになってしまうよ?
その点で言えばポケは安心して見れるので良いですね。裏は完全な商業主義だけど(ぅ
変な要素も妙に凝った演出も無いし。今日のムクバードは最高だったし。
えーっと、今日は何を言おうとしたんだっけか。
まぁいいや。アニメもゲームも自分の好きなのを好きなように楽しみましょうってことで。


http://www.pokemon.co.jp/special/koiking/index.html