いつもソフマップにwiiが売ってる気がしてならない。

まぁ今となっては別にどうでも良いことだけど(ぅ
書くことが無い時は動画を貼ってごまかすのです。


↓話題に出たから。これが普通に放送されたんだよなー。



↓番組が始まる3分前ぐらいにやってる5秒CM集。1〜3









恐ろしいね。なんていうか・・・恐ろしいね。
先週の日曜から再放送されてるので興味を持った方は是非どうぞ。
これ以上、パロディ全壊なアニメは他に知りません。
もっと酷いのがあるけど、これはもう怖くて直接貼れません><
http://www.youtube.com/watch?v=7PhO1EtOtFI
http://www.youtube.com/watch?v=kRgYoMpuirk


ついでにチョコボ。これはどっかの人が勝手に編集したヤツだけど。
FF史上、最も強く、最もかっちょえぇチョコボ!かもね。

http://www.youtube.com/watch?v=d_K3uj1Se_I
見れないかもしれない・・・↑直接アドレスを。