忘れてたこと。



【猫ばとん】
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに、『にゃん、にゃー、にゃ』などをつけなければならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること
・一人称は必ず我が輩にすること
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・最後に回す人を5人記入するのを忘れないこと。
・一度やった人でも回されたら何度でもやること。


にゃんか課題が進まにゃいと思ってたけど、いきなりテンションが上がってきたにゃん。
別の側面から見れば焦りだという噂もあるけど気にしにゃいにゃ。
こうやって書いてると猫の恩返しを見たくなってきたにゃん。
よく考えたら「我が輩」じゃにゃくて「吾輩」だと思うにゃ。
でも一人称は「にゃー」が良いと思うにゃ。
でもこういうバトンだから我が輩で書くにゃれ。
正直、我が輩はこんにゃキャラじゃにゃいにゃ。
とりあえず今日は強風に向かってママチャリで挑んだから疲れたにゃ。
次にこのバトンを回される野郎は言わなくてもやってくれると思ってるにゃ。
ってことで4649にゃ(ぅ