時間の無駄な使い方。

今日は大学へ。大学のPCに入ってるデータと図書館が目的。
しかしなんで湯の山線名古屋線の乗り継ぎはああも悪いんだ。
到着と同時に急行だ出るとかね。
なんとなく普通い乗ってみました。蟹江まで先行するし。
そしたら弥富で運転士の新人研修が入ってくる。
これが面白かった。あの指さし確認の腕の振り方。
気合い入りすぎで投球練習かと思うぐらいw
移動の為に後ろに乗ってた運転士の会話も面白かったし。
「あー20点かな」「まぁまぁ合格じゃないか?」
「豊田ビルっていつからオープンだっけ?」
蟹江で急行に乗り換える予定が名古屋まで乗ってしまいました。
時間をロスしたなー。部室での会話が一番のロスだけど(ぅ