ソリューション

今日は始発に乗ってソリュ・・・じゃなくて姫路へ。
そう、春合宿の見送りという名目の小旅行。
いや、5人で一泊なんだから小旅行じゃないか。
ともかく姫路に向かいます。18切符が8000¥とは素晴らしい。
んで大垣と米原で乗り換えで姫路へ。ばんちゃんしか同じ列車に乗ってなくて残念(ぅ
出発を見送ってからえきそばを食べて姫路城へ。
なんとレンタサイクルが無料でした。でも駅より城に近い場所で貸し出しってのはどうなんだろう・・・。
姫路城は二回目。新鮮味もなく、相変わらず暗い城内でした。
ちなみに天守閣に卓球台や馬はありません。
見終わってから大阪へ。JR難波へ行ってまず551本店へ。
それから亀や日本橋を経由して現在は通天閣近くの串かつ屋に居ます。
今日はずっとソリューションだったのでみんな満身創痍。
今夜は近くにある2100¥の宿です。
この後に向かいますがどんや宿が楽しみ。
っていうか早く寝たいです。