かみんぐすーん省略

http://www.mikado-e.co.jp/
結局ここに泊まったワケですが普通に良いところでした。
ユースみたいな雰囲気でフロントのテンション高かったし(ぅ
周辺は社会勉強にとても良い所だったけど・・・。
今日は8時に起きてとりあえず大阪に。
朝食を求めてなんとなく出た改札。そこに飲食店街の案内あったので行ってみる。
この時間からやってたのは2カ所だけだったけど、一方の印度倶楽部に決定。
その後は茨木まで乗って徒歩で万博記念公園へ。
東口から入っておもしろ自転車広場でおもしろお母さん。
太陽の塔を見て定番の「爆発だー!」を連呼して万博記念館EXPO'70ホールへ。
映像を見てるとやはり1970と2005とではエネルギーが違いますね。
流石は高度経済成長期。
勢いでわたがしを食べて終了。モノレールで山田に行って阪急に乗り換え梅田へ。
阪急って両端の車輌全てが携帯電話オフ車に設定してあるんですね。知らなかった。
梅田に着いた時点で15時。551に寄って名古屋へ帰ってきましたとさ。
亀とミッドランドスクエアに立ち寄って解散。
やっぱり旅の醍醐味は、どんな面白い場所に行くかではないですね。
どんな面白い仲間と行くか、ですね。楽しかったですありがとう。