キャッチャー巡り

今日はポケ仲間と色々回ってきました。
出発点が何故か本山のガンショップだったという謎は残るが・・・。
名古屋に戻って金曜は100¥のところで目的のブツをゲット。
金額としてはそれなりにかかったけど、巨大なヤツなので妥当なライン。
調子に乗ってモノクロブーもゲットしてしまった。これが意外とかかったけど(ぅ
んで次は金山へ。今回最大の目的があります。
言わずもがな。↓これなんだけど。
http://pokemon.banpre.com/
今日からのが入ったので。でもかなり難しい・・・。
1個だけ取ってドーム横イオンに。ここが取りやすいんですよ。
同じ系列とは思えなーい。ってことで取ってきました。
でも金山にしかなかったのがあったので、また金山へw
40cmもあるヤツなんですが、偶然にヒモ釣りが出来たりと凄かったです。
でも思ったよりも出費が多かったのは内緒。