素人にはオススメできない。

今日は高校時代の友人と某テーマパークに行ってきました。
入場料はタダ。しかし命の保証は無い。
俺は色々な趣味を持ってるけど、これだけは勧められない。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E9%89%B1%E5%B1%B1&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2
Sクラス廃墟です。普通に危ない。
去年の夏にも挑戦したけれど草が多すぎて断念。
しかも山中なので蛭や蛇が出て大変です。ってことで今の時期に。
実はこのすぐ下は名水が出るので人の往来は多いです。なので上の道から侵入。
石灰によって全てが白に染められている建物やトロッコ軌道など。
凄かったです。規模も大きく美しい。
廃墟ってのは以前は求められて作られたもの。
それが用無しと言われ、片付けられることもなく放棄されている。
哀愁と歴史だけが取り残された場所。それが廃墟。危険な建物。
実際に3回も背筋が凍ったよ。広いから集中力も切れるし。
しかも行った時は先客も居たりと有名所はこれだから(ぅ
もちろん良い子のみんなは廃墟なんて入っちゃダメだよ!