屁が出そうで出なかった。

これが何のセリフか分かるヤツは居るのだろうか。
まぁそんな身にならない話は止めておこう。
今日はダブルゼミのメインじゃない方が5限目に。
しかし満場一致で4限目に行うこととなりました(ぅ
いや、その教授の4限目の講義に誰も来なかったから。
院は素晴らしいですね。このgdgd感が。
ところで22日(日)にオープンキャンパスがあるワケですが。
訪問者は学食で大学生の昼食体験ができます。タダです。
例年は記念講堂で受け付けをしているとのこと。
まぁ名前と住所を書くだけ。あとで入学願書が送付されてくるけど。
・・・これ以上は何も言わないでおこう(ぅ
とりあえず計画中だけど22日はカラオケ。
俺は講演を聴くために1時間ちょい途中で抜ける、と。