これは怖い。

またsakutaたんが来てくれました。ありがたいことです。
しかし昨日はすまんかったね。
で、今日は良さげな廃墟があるとのことで連れていってもらう。
事前に調べてみたらかなり有名所らしい。その名も古虎渓ハウス。
ガス爆発で全員死亡とか、オーナーが経営難で自殺とか噂がある所。
しかしどれも都市伝説で、火事はあったけど二人軽傷なだけ。
経営難で終わったけど自殺はしてないとか。そんなもんだ。
行ってみると崩壊具合が美しかったです。
有名なトイレの落書きは予め知っておかないと大変なことになるけど。
ところでSDカードを買おうと思ってます。
どこか安い店を教えてくださいな。怪しいのでも良いから。


色々あったけど、これが一番気に入った(ぅ