なんかいっぱい来た

昨日は古虎渓から桑名までJRで帰ったので自転車は大学。
藤が丘までてくてくと。
そしたら選挙ですよ。誰も居ない住宅街の道を歩いてたら街宣車がやってくる。
奴等の狙いは俺だ!お前は逃げろ!!
とか叫びたくなる状況。助けて。
次は自転車で遊説とか勘弁してください。
長久手どころか愛知県民ですらない俺にお願いされても困ります。
大学に行ったら29期から32期までのOBが見事に一人ずつ居ました。
よく集まれたな・・・。そんでランですって奥さん。
羨ましいわー。


と、ここまで書いて事件発生。
いつもなら地下鉄を降りて「この内容を登録する」をポチっと押す。
あとはmixiにアドレスを載せて・・・あれ?携帯電話が無いよ?
俺の愛しい重厚で黒光りするG'zOneが・・・。
やはりDSに気を取られてたのが悪かったのかー!
しかし日記を書いてアップするという習慣が無ければ家まで気づかなかったかもしれん。
まぁとりあえず駅員に報告。
高畑駅の番号と紛失物に関しての問い合わせ用紙を貰う。
列車が高畑に着いた頃に電話すると・・・あったー!
財布に入ってたテレカが1度数しか残ってなかった相乗効果でかなり焦ったよ(ぅ
高畑まで取りに行ったら名古屋からの運賃要らないとか言われたし。
名古屋市教育委員会は大嫌いだけど名古屋市交通局は大好きです。対応良すぎ。
みんなユリカやエコ切符なんか使わずに通常料金でガンガン乗ろうZE!!