げっちゅ!

uenov2007-05-20

今日はちょっと鈴鹿のベルシティまで買い物。
あの喫茶店に行こうかどうしようか迷ったけど行かず(ぅ
一人だったら行ったかもしれないけど。それ以前に居たのかな・・・。
で、ゲーセンを覗いてみたら良い感じの所にいらっしゃる。
これちょっと押せば落ちるんじゃね?と思ってやってみたら落ちた。
ピンクいのは別に欲しくなかったけど1回分余って、これもすぐ取れたので。
しかしまさか大小の両方が取れるとは。欲しかったんだー。
この金曜に出たばかりのヤツだけど。
設定は弱くなく、強くなく。良い感じでした。
店員も愛想が良いし優良店でした。アピタにあるあそことは大違いだ。