メッセージノート復活!

してました。ちょっと驚き。これで部室が更に良くなるかな。
俺の代にHPが出来て、その掲示板に移ったけど今はそっちが廃れてる状態・・・。
やっぱ交流はアナログが良いよ。そもそも人間が非デジタルな存在なんだから。
部室に忘れ物をして取りに戻ったら長居をしてしまった。
日本一周の定義は難しいね。
海岸線を走るとすると長崎なんか嫌になってしまうよ。
あと島はどうするか。無しなら沖縄はどうするのか。
本島だけ行ってもつまんし。難しいどころだね。
個人的には一周には拘らずに今は経県値を上げることをまずは目標にしてるけど。
そんな海岸線で一周なんて退職後にやれば良いのさ。
そういう人はよく居るよ。まぁそれを待てないのがみなぎる若さというものか。
頑張れ若人よ。退くも勇気だ(ぅ
追記。気づいたら亀島のドアが閉まるところでしたorz