ぐっちょんぐっょん

になったけどたまには雨も降らないとね。
今年はまた渇水が心配されてるそうだし。
さて、ここで皆に言いたいことがある。しっかりと覚えておいて欲しい。
実は危険だったんだ・・・。雨の夜に傘さし運転は危険だったんだだよっ!
な、なんだってー!!!
まぁそういう事で(ぅ
ところで我らが敬愛して止まないauの夏モデルに防水なワンセグが出るらしいですね。
今のでも十分なんだけどやはりワンセグは欲しい・・・。
ただ個人的にタフなのが好みだから今まで手を出さなかった。
前にも書いた気がするけど、ほんとはワンセグを見るだけの携帯テレビがあればな・・・。
もちろん電池式。録画機能とか余計なのは一切要らないから安価で。
携帯電話で見るのは少し抵抗がある俺からの希望。
でも潜在的な需要はあると思うんだけどな。そんなのどこかにない?