帰ってきた新キャン

何が帰ってきたかって?俺が帰ってきたんですorz
半端に忙しいとこういうことがあるから困る。
肝試しは参加できないし。しかし大量の水風船が見えた時はそれで良かったと思った。
さて、注目のヒルクライムですが驚きの結果に。
一位だった服部のタイムが4:53だって。これは部の歴史に残るな・・・。
しかしもっと驚け。俺が5位だったんだよ!
最後のヒルクライムでこんな好成績が残せるとは。
勝因としては道を完璧に覚えていたことと、荷物が全く無かったことかな(ぅ
でも毎週、豊田に行ったり階段は必ず駆け上がったりと、ここ数年で一番良い感じだったかもしれない。
んでテントを立てて帰ってきました。三郷までは今まで通ったことのない道で。
そこで一人タイムアタック。キャンプ場の入口から三郷駅までが17分。そこから18分。合計35分で帰ってきました。
俺は中距離が得意なのではと思った6年目の初夏でしたとさ。