理数系には絶対解けない甘辛グラマナスな着こなし方程式がここにある

今日は9月ランでした。
絶対に来ると思ってたけど、今日も31期の彼がやってきました。
目的地は落合町公園。ここも久々ですなー。
ラン自体は何の問題も無く進行。
レクは2年が散らばり、それを探してクイズに答えてキーワードを集めるというもの。
面白かったけど少々の反省点はあったみたいだね。
ランが終わってからガスってたけど、ってあれは10月行事に向けてか。
お疲れ様でした。
個人的な反省点としては、長谷川と張り合って坂道を暴走したことです。はい。
なんていうかね、もう無茶はしちゃいかんですよ。
まぁ何はともあれ事故も無く楽しかったので良かったです。


今日の話とは無関係だけど、なんとなく貼っておくか。
↓数人ぐらいしか分かりそうにないの。
http://jp.youtube.com/watch?v=_ySouKKljRA

↓誰も分かりそうにないの。
http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www0875.flv
これはうpロダに上げたものだから早く見ないと無くなるので。
重かったら右にある保存番号をクリックしてDLして見た方が良いかもしれん。