友あり、近郊よりきたる。

ようやく後期も始まったって感じですね。
部のミーティングが終わってヤスと図書館の視聴覚のあそこでゲド戦記を見る。
いやー、6年目にして初めて利用したよ(ぅ
改めて思ったのは、テルーの歌は秀逸だなということ。
あの歌に騙されたのが何万人いることか・・・。
その後にsakutaたんが来る。一緒に授業受ければ良かったのにw
しかし眠いだの腹減っただの言ってたけど、何しに来たんだ・・・。それもまた良いけど。


ところで、10月行事が来週です。
津の涼風荘って所に泊まって鈴鹿サーキットだってさ。
http://www.ryoufu.com/
ちょっと地図を見てくれ。
左下がその宿で、右上にある高西寺のちょっと南側に母の実家があります。
・・・これは何の罠?