10月行事

uenov2007-10-07

10月行事でした。前にも言ったけど昨日は涼風荘に泊まって今日は鈴鹿サーキット
数人に対してはすんごい仕打ちだと思うのは・・・まぁいいや。
配車では姉御が居るので昨日の昼食は魚長で豪勢に穴子料理。
そんで海岸で戯れたり。やっぱ堪能しないと。
着いて夜になって宴会。なんか企んでたみたいだけど、無謀だったみたいで(ぅ
仙水さんの断髪式も無事に終わったし。めでたしめでたし。

今日は絶叫マシンが無い鈴鹿サーキット
時間が短いと思ったけど、あの内容じゃ丁度良かったかも・・・。
奇跡などが起こってなんだか疲れたけど。
そんな感じで。もう俺はダメです。いよいよ体力気力でみんなについていけない(ぅ