たまには日常っぽいことを

今日はゼミで発表でした。
俺は周期的にテンションが上下するんですが、今日は底辺だったり・・・。
なんか最近はその周期が短くなってることが心配。
でも他人と会って他愛ない話をすると元気が出ます。
やっぱ引き籠もっちゃいかんですな。
久々にRimoを見たら俺が作ったチャンネルが改変されて凹んだけど。
あれは誰でも勝手に変えれるから困る。簡単にイタズラできるから。
まぁネット上でそんな事を気にしてたらキリがないから放置。
それよりも凹んだ事があったんですよ。
実は、昨日床屋に行ったんですが誰もそれを言ってくれないんでやんの。
最後に竹市大先生だけが言ってくれたけど。やっぱ違うわ(ぅ
でも俺のことを「旦那」と呼ぶのは勘弁してください。意味不明です><