事故中

携帯電話にアプリなどは全く入れない俺。
でも初めて入れてみました↓
http://www.hudson.co.jp/mobile/ezweb/a_train/index.html
シムシティの鉄道オンリー版といったところ。
説明とかほとんど無いんですが・・・。俺はやったことあるから大丈夫だけど。
wiiのバーチャルコンソールでも3が出たけど・・・そっちはいいや(ぅ
通信をしないので地下鉄の中でも大丈夫。
ってことで頭を抱えながらプレイしてると唐突に自動アナウンスが。
「急ブレーキがかかりました。ご注意ください」
目前の駅で転落事故が起きたらしい。
減速途中だったから分からなかったけど非常ブレーキだったのかな。
そしてすぐに送電停止。この第三軌条方式めが!!
しかし貴重な体験だった。体験したくはない事だけど。近鉄に乗り遅れるし。
さて、明日は1周年記念toicaを買ってきますか。
買うつもりは無かった、っていうか存在自体を知らなかったけど頼まれたので。