かんとー

uenov2007-11-29

グリーンロードのスギヤマの隣りに新しく出来たゲーセン。その名もファンタジアン。
キューちゃんがプライズが充実してたとか言ってたし行ってみる。
なんか無駄に広いね。そして貰ったファンタマンゴー。いらね(ぅ
プライズが充実とは思えなかったしファミリー向けとも思えなかった・・・。
やっぱ俺がいつも行ってるのがナムコランドだからなー。まぁそれは仕方ない。
そりゃいつも行ってる場所の性格が全く違えばそうなる罠。
でもここのプライズはネタ品が多かった。それはそれで面白いかも。


帰りに藤が丘で■■■■■■をまた見かける。
しかも今回は一番外側のカントが愉快なあそこで停車してたり。
時間は14時過ぎ。やはりこの時間の出現率が高いようで。