やんなちゃう

追コンにも行けず、今日は津まで野暮用。
こんな事ならバックレて追いコンに行けば良かったな。
っていうか三連休だったんだから、三連休パスを使ってほくほく&只見の旅に行けば(ぅ
冗談です。本気にしてください。
自棄になって鉄道ジャーナル2月号を買ってしまったよ。あの長文ばかりの雑誌。
でも津軽海峡線の特集が気になったので。
2015年に函館まで新幹線で行けるようになるのか。
そうなれば2回乗り換えるだけで函館から鹿児島まで新幹線で行けるようになる。
8時間かかるけど陸路でそのタイムなら・・・新幹線恐ろしい子

ところで、やっぱり話題なのね↓
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008010415.html