あ か ふ く !

uenov2008-02-12

皮膚科へ寄ってから大学へ・・・と思ったら皮膚科が臨時休業。
ここって突然休む時が多い。あの医者め、ぜってー遊んでやがる(ぅ
仕方ないので大学へ向かう。名古屋に着いて改札口を出たら何の脈絡もなく思い出す。
http://www.chunichi.co.jp/article/feature/akafuku_gisou/CK2008021202086954.html
今日から名古屋の直営店で営業再開だー!
ってことで行ってきた。開店から90分経過。
持ち帰りは2粒入りのみ1人3箱限定だった。
仕方ないから店で食べて3箱買いましたとさ(ぅ
持って帰って食べた時のが餅が少し硬かった。やはり作ってから時間が経つとね。
実は冷凍してたことを味で分かってた俺の舌は伊達じゃないZE?


そうそう、そろそろ書こうかと思います。俺の4月からの挙動を。
とりあえず講師登録をしておいたので、それが来るかどうか待ち。
もし無かった時のためにとICRの非常勤に来ないか?と言われてます。
なんか事務の人が一人居なくなったとかで。それのために明日からバイトで入ります(何
もし4月にも俺が居たら・・・察してください。