最後の遊び。

満足したけど今日はまだ終わっていない。金山から中央線で大曽根へ。
ICOCAを使いました。うっはー。
大曽根に来た理由は徳川美術館に行きたかったのですよ。
一度は行っておかないとね。感想は・・・良かったです。
正規料金は高いので普通には行かないな、とは思うけど値段だけのことはあるかな。私立だし。
ただ徳川園は市営なので注意。あっちから学生証で入れない。やられたぜ。
帰ってきてからレイトショーでライラの冒険を見てきました。
3部作なので色々と大変だな(ぅ
でも個人的に好きな世界観だった。そこまで期待せずに見に行ったのが良かったのかも。
さて4月から頑張りますか。


追記。大学で使ってるママチャリどうしよう・・・。欲しい人が居れば放置してくけど。