ぽけみゃーすかい

uenov2008-03-29

http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1184642_1141.html
↑にポケ仲間と行ってきました。
迷ったけど、岐阜の手前の駅で通過する列車を撮ってから岐阜に行って実際に乗ることに。
9時前に名古屋でミューチケットを買ってから向かう。普通に買えました。
一旦、岐阜まで行って様子を見てから普通で戻る・・・と思ったら該当列車とすれ違う。
あー・・・そういう運用だったのね。チャックしてなかった(何
8両編成だったし茶所の車庫で4両にするのだろうと思ったので茶所で降りる。
そこで写真だけ撮って、っていうかかなり撮れたw
そして岐阜に戻ってちょっと撮ってから乗り込もうとしたその時!
3701Fやってきました。謀られた!!
仕方ないのでミュースカイに乗って神宮前まで。
車内放送が面白かった。
名鉄特急ポケモンミュースカイご乗車いただきましてありがとうございます」
ちゃんと言うんだw
あと1dayフリー切符についての注意も。
スタンプラリーで乗り込んでくる人が多かったからな・・・。
今回は去年と違って統一性があったなー。
豊橋側から、映画キャラ、サトシ、ヒカリ、タケシとそれぞれのポケが貼ってあった。
さて、神宮前で降りて金山まで戻って3701Fを待ち受ける。豊橋行き快急だったので乗り込む。
車内の撮影撮影。どうみても不審者です。本当に(ry
鳴海で満足したのでこれにて終了。