入サイ2008

1ヶ月ぶりに大学へ。やっとこさOB1年生として参加してきました。
皆さん元気で何よりです。俺は・・・久々に走って膝が(ぅ
しかしアレだね。「入サイどう?」ってメールしてもスルーされるって寂しいよね☆
まぁ個人的には楽しめたから良しとするか。
今年の1年は色々と期待できそうですね。三重県民が居たかどうかのチェック忘れたけど。
午後のケイドロでは良い天気の下でのんびり出来きて素晴らしかったです。
ちょっと首が日焼けして痛いけど(ぅ
31期は俺を含めて3人、32期は4人、33期は3人来たんだったかな。
それなりの人数。しかし明日が平日だから早く帰らねばならないってのがきつかった。
もっとゆっくりして行きたかったんですが。
帰り道にオアシスのフリーペーパー創刊号だけゲットして帰宅。
みきてぃがケバかったです・・・(ぅぅぅ