4連休のすごしかた

俺も新宿へ行ってヲチしたかったぜ!!
それはそうとカレンダー通りの休みな俺は何をしようか迷います。
しかも7日は研修で東京に行かなければならないという・・・。
とりあえずまとめ。


3日(土)オフでした。久々にポケやったなー。何故だか終電で帰る。
4日(日)腐れ縁のpokと遊ぶ。しかも公園でも。小学生が盛大に転んだ時は焦った。
5日(月)えださん達と遊ぶ。ピクロスはみんなでやっても面白い!
6日(火)東京に前乗りするよ!!N700系に乗ってきます。


こんな感じで。
でも今日は登山に行く予定だったけど、この天候なので諦め。
今年はまだ行ってないって厳しいな。来週は行きたい。